ぜーたくなんか 金なんか いらねーからもってって

グレイテスト・ヒッツ Vol.1

グレイテスト・ヒッツ Vol.1

グレイテスト・ヒッツ Vol.2

グレイテスト・ヒッツ Vol.2

久しぶりに家でグレイテストヒッツを聴いてましたよ。なんというか、何も考えずに聴けるかんじですね。でもやっぱりメロディーが切なかったり、ベースかっちょいいなーとか思いますよ。紅布ワンマンシリーズでは、タイムマシーンコーナーでグレイテストヒッツ1から順番に3曲くらいずつ演奏しています。「中国たばこ」「カリスマきどりだBaby」「NTT」が聴けたのが嬉しかった。「なっとーばかりくっててもいいのか」を聴くのが楽しみ。
そして、グレイテストヒッツを聴いた後は、大体続けて、バズコックスかジョニーサンダースを聴きたくなるのです。このへんの初期パンク臭が強いですよね、グレイテストヒッツは。
Singles Going Steady

Singles Going Steady

L.A.M.F (紙ジャケット仕様)

L.A.M.F (紙ジャケット仕様)

そういや、一昨年にLOFTのTHE COVERのイベントで、はるくんがバズコックスの「Orgasm Addict」を歌ったのが格好良かったなー。