広島 その2

blue flat cafe

  • 季節のフルーツタルト ¥530

アベフトシご用達カフェに連れてきてもらいました。て、お店の名前、これであっているのか(うろおぼえ)。フルーツ山盛りで、たいへんおいしゅうございました。至福。あと、パスタもいただきました。ライブ前に食べ過ぎだろう。
その後、中途半端に時間が余り、そこらへんをフラフラと徘徊。計画性なし。原爆ドーム広島市民球場の前を通ったら、革ジャンにリーゼントでツイストを踊っている集団が。日曜の昼間に、ある意味、健康的だと思います。
夜は居酒屋のあと、THE COLTSの人のバーに。THE COLTSといえば囚人服でしたが、店内の壁もボーダー柄でしたよ。さすがだ。
だらだらしっぱなしの私に1日付き合ってくれたS嬢、ありがとうございました。