カバナイ

チケ取りましたよー、30日の。今日はたまたま休みで、ばっちり取ってやらあ!と思ってたら、うっかり出遅れてしまって。ロッピーで1分遅れたら、売り切れてやがりましたよ。今年はやっぱりすごい人気だなーと思って諦めたんですけど、ふと思いついて30分後に再びチャレンジ。取れましたよ!ロッピーって、レシートみたいなのがぺラッと出てきて、30分以内にレジに持っていけって書いてある。だから、そのまま発券しなかったのが流れたり・・・って、そんなにうまくはいかねーか、と思ったんですけど本当にそういうのってあるんだなぁ。ちょっと驚いた。
そして、K.O.G.A RECORDSのサイトには、「破綻オールスターズ」にも奥野さんの名前が!タイムテーブルも後日発表されるみたいです。
http://www.koga-records.net/cover_night2005.html