三番目の目が場所を知ってる

mitu_ito2005-11-02

Oh!sama tvで、前回「ノンフィクション」のPVを配信していたので、今回もわくわくしながら見てたのに音源だけしか流れなかったんですけど。なんだよもう。でも、フルで聴けたからいいか。
「The third eye」いいですね。最初は、わーまたPeeちゃん、へんてこなリフ弾いてんなと思ったんですけど(えー)、サビのキャッチーなメロディとさわおの声がハマりすぎ。1回聴いただけで耳に残ってしまった。全体的な印象としてはラストダイナソーみたいな感じかなぁ。早くライブで聴いてみたい。
the pillows 「The third eye」
http://www.pillows.gr.jp/p/disco/ma_051123.html
http://www.kingrecords.co.jp/thepillows/index.html