12月のONE FOUNDATION

http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2005&mon=12
今年はスペシャルじゃないのかー。どうせ自分はリキッドで体力使い果たしてんだろうから行けないなと思っていたのですが、なんか残念。でも、普段のワンファンはLOFTのバースペースでやるからノーチャージだけど、ワンファンSPはメインホール使ってるのにほとんどノーチャージみたいなもので。ほんとにいいの?って感じだったし。一昨年は、3ドリンク付き¥1500というチケを買いました。これで5、6バンド出るんだから凄い。でも、ライブの内容はほとんど覚えてないんだよね。とにかく楽しかったこと覚えてない。昨年は、オイスカのライブで最後に、ギターのタエちゃんの絶叫弾き語りで加山ゆうぞうを歌ってたことしか思い出せない(笑)。