ロシアンルーレットたこ焼き

コレクターズのオフィシャルの日記で、ロックロック大阪の楽屋で古市さんが焼いたたこ焼きの、コアラのマーチ入りは奥野さんに当たったとか。さすが奥野さん、やっぱり体張って笑いをとってます。いや、本人にそのつもりは無いのだろーが。つか、ロックロック大阪の楽屋には毎年たこ焼き器が置いてあるんですか。去年、はるくんが「いきなりワサビ入りに当たったー」て言ってたなー。あと、ワカさんのブログに、今年のロックロック大阪のピーズ前のセットチェンジで、ちょこっとドラムソロを叩いてたのはキュウちゃんだったって書いてあったのですが。しかし、たまたま遊びに来てたって・・・大阪ですよ。前日入りしてたからなんだろうけど、たまたまと言えるのか。キュウちゃん自分のコラムにも、エゾでピーズのメンバーがヨコロコのライブを見てたって、嬉々として書いてたし。相変わらずのピーズ好きっぷりですね、キュウちゃん。つか、アビさんなんでヨコロコを最前で見てるのさー、ずるいよアビさん。私も前で見たかったよ!フラ目当ての人とキュウちゃん目当ての人たちに囲まれて、あんまりステージ見えないからバカみたいに踊ってたっつーの。あ、はるくんは後ろのほうで泥酔状態で居たとか(笑)。