ただいま

mitu_ito2005-08-21

ヨコロコのあとは、ポメラニアンズ、勝手を見て、最後はせっちゃんが「歩いて帰ろう」を演っていたのですが、トイレから出てきたのと同時に終了。そんなファイナルでした(笑)。曇っていて朝日は拝めませんでしたが、湿度が高かったためか、ほぼ半袖でいられるくらい暖かかったのは助かりました。明け方、じっとしている時にバスタオルかぶったくらいで済んだし。
今回良かったのは、ピーズ、ヨコロコ、コレクターズ。次点はピロウズ。ヨコロコはテンション高いステージでほんと良かったなー。コレクターズは感動的なライブだったし、ピーズは途中ではるくん、疲れたと言いつつも頑張ってましたよ。アビさんのキレっぷりが良かった。
そういや、スペシャの生放送にピーズ出てたらしいですね。友人にメールもらったのに、更新するの忘れてしまいました。つか、FOMA全然繋がらなくて参りましたよ。ということで、これも更新出来なかった写真。1日目のポリが終わった直後に、アーステントの上にぽっかり浮かんだ月。この何十分後かに滝のような雨が…。