耳鳴りの向こうへ

2度寝して起きたら、16時すぎてました・・・。ダメすぎる。やっと筋肉痛も、というかアバラが猛烈に痛たかったのも治まりました。ツアー終わっちゃったなー。まぁ、すぐまた来月にはライブが見れるんですけどね。ヴィンテージのスタッフブログがスタートしてます。若林さんが書いてらっしゃいます。ピーズの来年春までの展開、全部実現したら相当面白いことになりそう、とのことで。わー、ライブいっぱいでお願いしますよー。アルバムも期待してしまうけど、納得がいくようにゆっくりやってもらえればいいので。あと、夏のヴィンテージ祭りも、8月後半リキッドルームで4日間、ツーマン形式で決まりみたいです。本当はトラバ送ったほうがいいんだろうけど、小心者なのですみません。ツーマンなら去年よりもじっくり見れそうで楽しみ。夏は野外フェスもいいけど、屋内でゆっくり見れるヴィンテージ祭りは楽しみなのです。