たまロカ(http://www.thepees.com/)

対談が更新されてます。つか、いわきの帰りの電車でこんなんやってたのか。相変わらず可笑しい。しんちゃんの父上の鼻と、アビさんの母 寿子に、むせ返るほど笑いました。アビさんの母って、晩秋シリーズの千葉ルックで実家に帰った息子に、ライブだっつうのに饅頭とか持たせた母ですよね(笑)。アビさん、仙台で財布落とした話は岡山で言っていたのだけど、交番に行ったら「届けを出すのは仙台で言ってくれ」みたいなことを言われたって言ってて、はるくんに「当たり前だよ、近所の交番に行ったってダメだよ!」とツッコまれてました。アビさんはやっぱり天然だと思います(笑)。