菊地成孔の今月のCDレビュー&売上予想

http://bounce.com/interview/article.php/1760/
ROSSO“バニラ”・・・90年代に食い尽くされた感があるというのもちょっと納得なのですが、チバのシャウトがサンボ山口と間違われちゃうかもしれませんヨ!って、ありえるかもなーと・・・。でもサンボ山口の絶唱スタイルはどっちかというと、エレカシ宮本浩次じゃないですか。もちろん、宮本のほうが圧倒的に格好良いですけど。とにかく、絶唱=サンボと思っている人には、サンボに似てる!と思われる可能性はありますよね。それにしても、肥満した大江千里て。こぶ平だの、散々な言われようですな、サンボ山口。
あと、関係ないけど、すっかりジャニヲタになったライブ友が、今度東京に遊びに来るのだけど、堂本剛の映画がとか、渋谷パルコに行きたいとか、さっぱり分からん!と思ったら、このことだったのか。トラジ・ハイジ