今月のライブはこれで終わり

はるくんはやっぱり良い音鳴らすなぁと、ウガンダがはるくんのベースを弾いているのを聴いて思いました。ウガンダが良くないとかいうのではなく、むしろしっかり弾いててビックリしたのだけど。ドラマーなのに・・・。これは自分の好みかどうかという問題で、です。このことに限らず、何でもそうなのですが。ほかの人がどう思おうとどうでもいい。自分が格好良いと思ったことが一番大切。
まだ足が筋肉痛です。後半、相当踏ん張ってたしなー。というか、隣の人はたまに前のめりになるくらいで意外と普通に立ってて、アレって感じだったのだけど。すっごい押されてたのに、自分・・・。今日は仕事に行ってもやる気が起こらないし、すっかり感覚が狂ってるなぁ。前回のライブが大晦日だったから、久しぶりという程ではナイのかもしれないけど、今まで2週間以上あいだが空くことのほうがめずらしかったので。次のライブまで、今度は1ヶ月近く空くのですが、ダイジョブなんだろか。