またいつか

KOOLOGIの先行が@ぴあのメルマガで来てました。つか、もう申し込み始まってるのかよ!と、KOOLOGIのオフィを見ると、試聴も出来るんじゃん!しかも、アルバムもう来週には発売だし。完全に乗り遅れております・・・。というか、一度オフィを覗いたっきりだったのですよ。元スネイルランプのAKIO氏のソロプロジェクトにアベがゲスト参加?と思ったのだけど、更にほかのメンバーが東京スカンクスの人とワントラの人って・・・その中にアベってどうなのーと思って。でも、アルバムの中の数曲弾くゲスト参加だし、ふーんって感じで。だけど、ライブはアベも参加する・・・んだよね、コレどうみても。@ぴあのアー写、4人で写ってるし。とりあえず試聴してみて、パンク、サイコビリー、ロカっぽくもあり、普通にカッコいいけど。アルバムを買って、家で聴きたいかっていうと・・・ちょっとピンとこないなぁ、今の自分には。ライブも、行けば普通にノレるだろうけど。うーん・・・。アベのギターは聴きたいけど、またの機会にしようと思います。アベのギターが聴きたくなったら、ミッシェルの「チキン」でも聴いて我慢しますよ。

つか、この写真、遠近法間違ってる(笑)。相変わらず細長いよ、アベ。でも、顔はやっぱり少し丸くなったかね。まぁ、前が痩せすぎだったんだが。