雪が降る町

mitu_ito2004-12-29

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0405/quick/day-1/okudatamio/index.html
おお、「雪が降る町」歌ったのか、たみお@カウントダウンジャパン
雪ですよ、雪ー。予報どおり。どうせ千葉は降らないだろうとナメてたら、仕事から帰る時なんて吹雪いてんの。ありえない・・・。明日、寒そー!
さて、チッタから帰って全然眠れず、家にあったビールと氷結、合わせて3本を飲み尽くし、夜中の3時半すぎにぷっつりと糸が切れたように就寝。翌日は休みだったのだけど、早くに起きたため、夜猛烈に睡魔に襲われる。仕事は2日間行ったら私は休みで、もうやる気ゼロ。しかも、チッタでテンション上がりすぎたせいか、やたら疲れたー。
そんなカンジで明日はカウントダウンジャパンですよ。こんなヘロヘロでダイジョブなのか。しかもよく考えたら、トップって早く行かなきゃいけないんじゃないか。家が近くて良かった。とりあえずピーズが終わるまでは頑張る。あとはまったり見てきますよ。