せっかく治ったのに。

そういえば以前使っていたマンガ喫茶のパソコン、20円だかでプリントアウト出来たっけなーと思いつくも、そのまま帰宅。だるくて気がついたら寝ていた。昨日からあまり調子が良くない。日曜日の朝、暴風雨で頭からびしょ濡れになったのが原因かも。あまりの強風に、家を出て2、3歩で傘の骨が折れる。仕方がないので傘をささずに、そのままチャリで仕事に向かう。なんで朝からこんな思いをしなければならないのか・・・。帰りは嘘のように晴れていて、西の空には真っ白い夏の雲が。本当に12月?と疑いたくなる陽気で、これだけ暖かければ風邪を引くことも無いだろうと思っていたのだけど。昨日からはまた寒い。本格的に風邪を引く前に、今日は早目に休むことにします。
それにしても、ニートのリキッド、私は@ぴあの招待に当たったのだけど、他にもスペシャ、e+でも招待があった。チケ売れてなかったんだろうなぁ・・・。そういう自分もチケ買わなかったワケだが。初日の千葉ルックの時点で「カラフルになってついていけないってお客さんおって、チケットまだいっぱい残ってるから。関東まだまだあるから、いっぱい観にきて」って真鍋くん言ってたもんなー。衣装とかがカラフルなのは、まぁどうでもいいのだけど、曲調が変わったのは気になる。新曲も決して悪くはないけれど、どちらかと言ったら、やっぱり以前の軽快な小気味良い感じのほうが好きだ。