4/3 URASUJI中毒@WIRE   

URASUJI行ってきました。
何気に日野さんのDJ、2回とも踊ってしまい、足が少し痛いんですが(笑)。
だって、オイスカがかかったら、踊らずにはいられないっつーの。
でも、控えめに踊ってましたけど。
あそこで本気でスカダンスしたら、浮きそうだったので。
あぁ、スカのライブ行きたい。
関係ないけど、オイスカ昨日と今日、ファンダンゴでライブなんですが。
1日ずつ、男子と女子オンリー(男装、女装可・笑)で、去年、シェルターのレコ発もそうだったんですけどね。
メンバーが女装してて、気持ち悪かった(爆)。
トランペットのノリさんは綺麗だったけど。
で、今回は女子の日のチケが若干余ってるらしい。
やっぱり女の子に人気ないのね〜、だって(笑)。
そうなのか、でもいつも普通に女の子もいるけど。
まぁ、男子のほうが少し多いのかもね。


SATOさんの誕生日っつーことで、バーカウンターでふるまい酒があったんですが、途中で。
日野さんのDJで踊っていたら、終了してました。
やっぱり貰えば良かった。


そして、真也さんのDJですが。
2回目の時に、「LITTLE BITTY PRETTY ONE」をかけてですね。
本人もノリノリだったし、私も思わず踊ったんですが、
内心「ニ、ニート・・・」と思わずにはいられなかったです(苦笑)。
かかった瞬間、フロアも少しざわめいていたし。
あ、もちろん、ニートのじゃなくて、サーストン・ハリスのをかけたんですけど。
まぁ、しょうがないとは思いますけどね。
今まで聴いてきたルーツなんだし。
ニートを脱退したことはショックでしたが、ニートは新生ニートを見て、納得がいったので、
キャロも納得がいくライブをしてもらわないと。
昨日も、キャロって今どうなの?って言ってて。
でも、あの2人はメインのバンドがキャロになったんだし、大丈夫なんじゃないの
て話になったんですが。
最初は、正直、お遊びバンドにしか見えなかったですけどね(暴言)。
まずは、今月のQueで確認ですな。


それにしても、私がウエノを見る時は、いつも面白い場面が多い(笑)。
なんかもう、ウエノのイメージがそういうキャラで固定されつつあります。
いいのだろうか・・・。


帰りに花園神社の桜をば、と思ったら、
もう散り始めてるし、雨降ってきてるしで、
これが限界でした・・・。