2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 ニート、ヨコロコ@京都磔磔   

磔磔2日目行ってきました。 まずは二ート。 もうぎゅうぎゅうで暑くて、PANさん側に居たんだけど、冷房全然とどかなくて。 途中で下がって、最後はゆらゆらしとりました(苦笑)。 ヨコロコの時は真ん中らへんで周りに余裕もあって、最初はゆるゆると踊ってた…

4/29 The ピーズ@京都磔磔   

初磔磔、ピーズになりました。 やーだって、ヨコロコ&ニートの前日がピーズだって気付いたら、 行かんワケにはいかないでしょう。「グライダー」も聴けたし。 やっぱりピーズはグッとくる瞬間があるんだわ。 もう、ピーズ大好き、かも。

4/28 Radio Caroline@Que   

真也さんのドラムはやっぱりイイ! あのリズム感は素晴らしいです。 キャロ、たしかに以前より良くなってました。 最初の頃からある曲は特に。 気になったのは、ユニゾンが多くてちょっと単調になりがち。 SONICSみたいなガレージサウンドにしていきたいのか…

4/24 ゆらゆら帝国@AX、M.J.Q@LOFT   

昨日は、ゆらゆら帝国@AX→ロフトイベントに行ったワケなんですが。もう、ゆら帝行く時点で、グロッキーだったんですよ。 開演時間に間に合わず、入ったら何やってたっけ。 「侵入」だったか。 そのあと、“新曲コーナー”で3曲演奏。 「ラメのパンタロン」「…

4/17 The ピーズ@千葉ルック   

ハルの声が途中で聞こえづらくなる。 あれ、声出てないよ、ハル? 「今日、ちょっと音大きいんじゃないの?」 しんちゃんが、うんうん、とうなずく。 「そう言ってる自分が、一番音大きいんじゃん」 と言うアビさんに、ハルは笑っている。 あ・・・。 ほとん…

4/8 FIRE Pre-STARTER@タワレコ   

HUSKING BEE、Plane、MO'SOME TONEBENDER モーサムに軽くカルチャーショックを受けました。 なんか、UKロックとかわざわざイギリスのバンド聴かなくても、 近くにいるんじゃん、というカンジ。 リズム隊の音圧にビックリしたんですが、それとは対照的に、線…

4/3 URASUJI中毒@WIRE   

URASUJI行ってきました。 何気に日野さんのDJ、2回とも踊ってしまい、足が少し痛いんですが(笑)。 だって、オイスカがかかったら、踊らずにはいられないっつーの。 でも、控えめに踊ってましたけど。 あそこで本気でスカダンスしたら、浮きそうだったので…